汗がやばい!顔汗を止める!病気かもと思った時のチェック項目はこれ!

大阪と東京住むならどっちと聞かれれば、大阪と答えます。これにはいくつか理由がありますが、まず一つ、わたしは関西に住んでいるので関西の方が落ち着く感じや、方言も気にせず出せるというところが大きなポイントです。関西弁はこわい、きついといったイメージがあるため、なかなか関西弁を使いづらいこともあるのでストレスがたまりそうだからです。他にも東京も大阪も都会ではありますが、なにしろ東京は日本の首都であるため都会の中でも都会です。一度東京へ行った時、人が多すぎる、ビルが多すぎるということからさっそく道に迷ってしまいました。電車の種類も多すぎるので必ずどこかで間違えてしまいそうです。なのでまだ大阪の方が迷いにくいのではと思いました。

 

顔汗を止める!と決意した私。
最近顔汗がひどくてメイクが崩れるので悩んでいました。
これから夏になる向けて、余計に気になります。
ファンデーションも崩れるし・・・
なので顔汗を止める努力をしたんです。

 

顔汗,止める